>> Google Books

成功する「地域ブランド」戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由 (わけ)

フォーマット:
図書
責任表示:
加藤正明著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : PHP研究所, 2010.2
形態:
222p ; 19cm
著者名:
書誌ID:
BB00911712
ISBN:
9784569776880 [4569776884]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

橋爪, 紳也(1960-)

創元社

橋爪, 紳也(1960-)

朝日新聞社

橋爪, 紳也(1960-), 田中, 貴子(1960-)

京都精華大学創造研究所

橋爪, 紳也(1960-)

NTT出版

橋爪, 紳也(1960-)

吉川弘文館

橋爪, 紳也(1960-), 高岡, 伸一(1970-), 倉方, 俊輔(1971-), 嘉名, 光市(1968-), 西岡, 潔(1976-)

140B

橋爪, 紳也(1960-)

講談社

敷田, 麻実(1960-), 内田, 純一, 森重, 昌之(1972-)

学芸出版社

橋爪, 紳也(1960-)

中央公論社