>> Google Books

地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営

フォーマット:
図書
責任表示:
長沢伸也編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同友館, 2009.6
形態:
x, 339p ; 21cm
著者名:
長沢, 伸也 <DA07133840>  
書誌ID:
BA90825916
ISBN:
9784496045448 [4496045443]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

長沢, 伸也, 藤原, 亨, 山本, 典弘

日科技連出版社

東洋館出版社

関, 満博(1948-), 遠山, 浩, 長久, 洋樹, 及川, 孝信(1966-), 山藤, 竜太郎(1976-), 牧瀬, 稔(1974-), 吉瀬, 徳重, 足利, 亮太郎(1970-), 長崎, 利幸(1962-), 沼, 泰弘

新評論

大林, 宣彦(1938-), 赤川, 次郎(1948-), 桂, 千穂

パイオニアLDC (発売)

関, 満博(1948-), 日本都市センター

日経広告研究所, 日本経済新聞出版社 (発売)

石倉, 三雄(1923-)

ミネルヴァ書房

佐々木, 純一郎, 石原, 慎士, 野崎, 道哉

同友館

Dawson III, Chester C., 鬼澤, 忍

東洋経済新報社

長谷川, 秀男(1940-)

日本経済評論社

田中, 洋(1951-)

有斐閣