Blank Cover Image

「B級グルメ」の地域ブランド戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
関満博, 古川一郎編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 新評論, 2008.1
形態:
224p ; 19cm
著者名:
書誌ID:
BA84516600
ISBN:
9784794807601 [4794807600]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

関, 満博(1948-), 遠山, 浩, 長久, 洋樹, 及川, 孝信(1966-), 山藤, 竜太郎(1976-), 牧瀬, 稔(1974-), 吉瀬, 徳重, 足利, 亮太郎(1970-), 長崎, 利幸(1962-), 沼, 泰弘

新評論

佐々木, 純一郎, 石原, 慎士, 野崎, 道哉

同友館

関, 満博(1948-), 日本都市センター

日経広告研究所, 日本経済新聞出版社 (発売)

関, 満博(1948-), 及川, 孝信(1966-), 木村, 俊昭(1960-), 山田, 伸顕(1947-), 兼村, 智也(1962-), 須田, …

新評論

関, 満博(1948-), 柏木,孝之(1948-)

新評論

ピエ・ブックス

関, 満博(1948-)

札幌大学経済学部附属地域経済研究所