停電に伴う休館及びホームページ休止について
峰キャンパスの停電に伴い、本館・陽東分館共に以下の日程で休館とさせていただきます。
10月31日(金) 17:00まで開館(17:00以降臨時休館)
11月1日(土) 臨時休館
11月2日(日) 休館日
11月3日(祝) 休館日
また、10月31日(金)17:00頃~11月4日(火)9:00頃まで、図書館ホームページにアクセスできなくなります。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
峰キャンパスの停電に伴い、本館・陽東分館共に以下の日程で休館とさせていただきます。
10月31日(金) 17:00まで開館(17:00以降臨時休館)
11月1日(土) 臨時休館
11月2日(日) 休館日
11月3日(祝) 休館日
また、10月31日(金)17:00頃~11月4日(火)9:00頃まで、図書館ホームページにアクセスできなくなります。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
本学学生・大学院生のみなさま
一時新規受付を停止していた学生購入希望図書につきまして、受付を再開いたしました。
こちらをご確認の上、マイライブラリの「購入を依頼」よりお申込みください。
また、8月25日(月)まで「夏の学生希望図書キャンペーン」を実施しております。
アンケート形式で1人1回リクエストを送れますので、普段図書館をあまり利用されない方も、ぜひお気軽にご参加ください。
https://forms.office.com/r/VtMgsps205
本学教職員・学生向けのILL一部費用の無償化につきましてお知らせいたします。
詳細につきましては、添付のPDFにてご確認ください。
マイライブラリから施設予約が可能となりました。
利用を希望される方は、各施設の利用条件をご確認の上、マイライブラリ>施設予約申し込み よりお申込みください。
※マイライブラリからの施設予約は学内者のみ可能です。
本学における新型コロナウイルス感染症対策に係る今後の方針に基づき、図書館内のマスク着用について以下のとおりとします。
●令和5年3月13日から
基本的な感染対策を各自が留意し、マスクの着用については各自の判断とします。
なお、基礎疾患がある等の事情のある方については、これまで通りマスクの着用を推奨します。