>> Google Books

お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか

フォーマット:
図書
責任表示:
徳田賢二著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 筑摩書房, 2011.9
形態:
248p ; 18cm
著者名:
徳田, 賢二(1947-) <DA00771022>  
シリーズ名:
ちくま新書 ; 921 <BN1135760X>
書誌ID:
BB06650349
ISBN:
9784480066251 [448006625X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

徳田, 賢二(1947-)

筑摩書房

進藤, やす子

宝島社

福田, 一郎

金沢工業大学出版局, 紀伊國屋書店 (発売)

本郷, 恵子(1960-)

日本放送出版協会

Rekho, Kim, 1928-, 柳田, 賢二

東北大学東北アジア研究センター

Htoo, Khin Khin, 斎藤, 紋子

大同生命国際文化基金

森, 真一(1962-)

筑摩書房

徳田, 賢二(1947-)

東洋経済新報社

飽戸, 弘(1935-)

中央経済社

Friedman, Milton, 1912-2006, 宮川, 公男(1931-), 今井, 賢一(1931-)

巌松堂出版

中村, 聡一(1964-)

講談社